アイム新卒ユーアー新卒

新卒3人です。あなたも新卒。

新卒たるもの

やぁどうも、おっすうっす、『銀座マン』です。

『渋谷』に続き、春から東京のIT企業にてエンジニアとして働き始める新卒くんです。


僕が今、書きたい路線としては、「新卒あるある」なんかを書いていこうかなぁと思っております。
新卒あるある × IT企業 × エンジニア。これのあるあるネタを集めては発信していきます。


自分の自己紹介としましては、
アウトドアが好きなタイプで、結構海外に行った経験があります。
また、この2月3月で3カ国ほどは行った国が増える予定です。笑

エンジニア目線で海外を見たときにどんなところに目が付くのか、なんておもしろおかしく伝えられればいいですね。


エンジニアとして、とは言ったものの結構デザイナーチックな方向も好きで、
ビジュアル面からUI設計も考えるのが大好きです。


それでは、がんばっていきまっしょい!